ゴリラの見たもの日記

自分が過去に見た映画や漫画・小説、プレイしたゲーム等について紹介していくブログです。尚、アフィリエイトプログラムを使用しております。

ジュマンジ~ネクストレベル~

どうも今日は、ゴリラです。 今回はジュマンジの続編です。舞台は前回のジュマンジから二年後で彼らも高校生から大学生となりそれぞれの道へと進んでいます。しかし充実した生活を送るフリッグ、ベサニー、マーサと違い、スペンサーはいまいちパッとしません…

CATS(キャッツ)

どうも今日は、ゴリラです。 今回書くのはあの「キャッツ」です。ミュージカルの方は凄まじい人気を博しており、今回映画になると言うことで話題性も抜群でした。 しかし蓋を開けてみれば 幸か不幸か話題性という意味ではずば抜けた作品になったと言って良い…

ジュマンジ

どうも今日は、ゴリラです。この時期は寒いんですが、雨が降ると一時的に気温が上がるのか室内が暑く感じます。でもだからといって室温を下げると翌朝寒かったりして難しいところです。 今回書くのは「ジュマンジ~ウェルカムトゥジャングル~」です! 昔の…

シャザム!

今日は、ゴリラです。今回は映画「シャザム!」ついて書いていこうと思います まずこのシャザム!なんですが、アメコミヒーローの中でもDCヒーローに分類されます。アメコミの有名どころといったらマーベルかDCあたり何ですが、正直言ってDCヒーローっていま…

オデッセイ(原題・火星の人)

どうも初めまして、ゴリラです。 自分の好きなものを書き連ねるだけのブログになると思いますが、読んで頂けたら幸いです。 今回は初めてと言うこともあって少し悩みました。 私は映画を観るのが好きです、だからそのことも含めてブログを書こうと思ったんで…